This is HP which SARI and RION administer. STYLE is found from here!!!!

3.15.2010

Burberry-S/S

またまたBurberryの記事書いちゃうよ!!

うちよりSariの方が好きなんだけどね★!

でもEmma watsonSariもRionも大好きなんだよ


Burberryってトレンチコートのイメージ強いから左の新しい形のトレンチってなんか新鮮
すっごくかっこよくきまってるよね~


Emmaのモデルの広告もいっぱい雑誌のってるよね

この広告もさっきのとまったく違う感じで川湯す!!



うち的に今期のD&GCHANELの広告も最高!!!!!!!!
ELLEとかVOGUEとかBAZAARとかに載ってるよ
これはCHANELのプレタポルテコレクションの


全部かわいい!!!!!!
CHNELが今期のショウでサボ履いてからすごい流行ってるよね

あと足のチェーン柄のタトゥーシールもチャームポイントだよね
7000yenで売ってるよ

3 件のコメント:

  1. Petyも自分の部屋には洋服とか小物いっぱい飾ってるよ★
    だから棚の掃除とかちょっと面倒...;lol
    RionはHatとかかぶるんだね♪
    私Hat似合わないからな...> <

    Emmaってどんどん美人になっていくし、頭も良いし、性格も良いし羨ましい事だらけだよね-★lol
    弟も一緒に広告やるなんて、なんか兄弟揃って凄いよね!!!

    ってゆうか、SariとRionって雑誌作ってるんだよね??
    どんな感じの-!?
    気になるっ★
    私は、雑誌ではないけど切り抜き集的な物がいくつか...lol一定のOwn FashionistaがMainだけど☆

    又来るよ-!!
    更新楽しみにしてるからね♪
    SariとRionも時間有る時にでもPetyのHP来てね-☆

    返信削除
  2. RIONは基本かぶり物がすきっ!!
    ひとと同じのがいやだから帽子とかくつした、タイツとかの小物で個性だすようにしてるよ★

    雑誌はSTYLEってゆう雑誌☆
    だからこのHPもSTYLEなんだよ(^O^)/

    RIONもSARIもスクラップブック作ってるよ★
    今度あpするねっ!

    更新がんばるっ!
    いつもありがとね(^O^)

    HPのURL教えて~!!

    返信削除
  3. 私もTightsは人から貰って20~30足くらい有る!!!
    やっぱ小物は大事だよね♪
    私はAccesorry類がMainかな★

    そぅなんだ!?
    そういう由来だったんだね☆

    うんっ!楽しみにしてる!!!
    URL前にも一応UPしたんだけど...??
    Ok!UPしといたよ★
    じゃ、またね♪

    返信削除